忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンと言えばビールが美味しいと思います
てあまとです

bi_20101107210954.jpg

幼女2人でカッコつけてみました



さて
懲りずに麒麟逝って来ました!

今回はちゃんと麒麟を討伐しよう~!
ということでセオリー通りパルチャーから

ちょっと時間がかかったような気がしましたが
それでも15分ぐらいだったでしょうか?

危なげなくパルチャーを倒してマグヌス

bi_20101113001314.jpg

今回は結構キテました

距離裁きっぽい裁きが複数回
ブレス1回

イヤー
コワイデスネー

ブレス裁きも中身は変わらないですから
倒す直前とかでもないと壊滅必至です

しかし!
凄腕の助っ人複数名を蘇生班に呼んでいたので
あっという間に立て直してもらい
マグヌスもなんとか倒すことができました!

ひっそりと受け流しが発動して裁きを何度か逃れてました

受け流しいいよ受け流し!

bi_20101113003245.jpg

ドロップは(´・ω・`)ショボーンでした

そしてお煎餅

bi_20101113071517.jpg

みんな幽閉者を倒したら継承しちゃってたので
お煎餅をもらえたのはうちだけという事態に…!

まぁまたみんなで幽閉者倒しておでん集めて麒麟に逝こう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


助っ人の方々ありがとうございました>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きりんさん
麒麟おつかれさまでぃす!
初戦はみんなあたふたしてて、安定しなかったけど
今回は落ち着いて戦えましたね^^
ドロップがショボーンでしたがっ

また討伐やりたいですv
れおな 2010/11/15(Mon)09:08:58 編集
Re:きりんさん
ウムw
まぁおでん集めるのがめんd(ry
【2010/11/17 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]