忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4層ってBGMはイイけど怖いですね
てあまとです

bi_20100925022433.jpg

ドワーフとまったりするぐらいでちょうど良さそうです(ノ∀`)




ギルメン聖さんとフレのサンライズさんが結婚しますた!

bi_20100925213657.jpg
bi_20100925214330.jpg
bi_20100925214715.jpg

結婚おめでとぉぉぉ>w<♪



☆キャッツパレード
久々にを捥いでやりました!

bi_20100929072341.jpg

最近、しっぽのドロップ悪い気がします
あくまで、気がします



更新サボってる間に少しばかりネタが溜まっていたようです…prz ←スネオくんらしいです



以前にも紹介しましたが
ギルメンゴマさんは結構なお手前の天然さんでして…
↓はブラッドホーン実装前日の会話

bi_20100929021158.jpg

うん、一ユーザーが公式発表されてないことを知ってるワケないよね

たまに引くよ?



で、実装後

bi_20100930065519.jpg

一応、防御力のとこにカーソル合わせると装備防御の上限値がわかるみたいです
相伝書は未入手です(´・ω・`)ショボーン



ブラッドホーンは大・中・小と3サイズあるみたいですが
とりあえず3人でにチャレンジ!

bi_20101001032730.jpg

火炎弾なのか飛石地爆なのかはっきりしてほしいですが
ブレスがないのでコレだけ気を付ければ余裕でした


4人でにチャレンジ!
まぁSS撮り忘れてましたが…

bi_20101002043946.jpg

は前衛3・後衛2ぐらいでやると楽そうです
後衛1だと停止に夢中でSS撮り忘れます>< ←

は怖いのでむりぽ
R3防御力シジルほしい…




サブ垢を継承させますた

bi_20101001062554.jpg

さよーならー☆てあまと☆

bi_20101001065808.jpg

なんか気持ち悪いの入ってきた!

bi_20101002084639.jpg

ちょっとデカイですが
採掘を限界突破して掘り掘りがんがります!

そして☆てあまと☆プロッピーイベントのときに
ボダ仕官にしていたのを忘れてました(ノд`)

ボダ学校エントランスにて

bi_20101001083945.jpg


うちのメインキャラを発見!?
そっくりです
くりそつです
大事なことなので…



☆グレイリザードがネタ提供

bi_20101003050329.jpg

イヤイヤ
青銅ですから
生産してHQでこの穴なら実用性も出てくるでしょうが…
カンストで売れましたけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チッ
ゴマ 2010/10/08(Fri)10:22:41 編集
無題
ア?
てあまと 2010/10/08(Fri)19:11:19 編集
無題
PCが粉☆砕したためしばらくINできそうにありません><
2010/10/10(Sun)13:42:33 編集
友さん>
粉砕?
だぃじょぶ?w
復帰待ってもすw
てあまと 2010/10/11(Mon)04:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]