忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルな事情によりベルを引退することになりました
てあまとです

みんなみんなありがとうございましたm(_ _)m

bi_20110925030834.jpg

ギルメンのみんな、クニたん・ゴマさん・聖さん・ユヅキくん・みらいさん・美亜さん・れおにゃん
本当にありがとう
大好きでした

元ギルメンだったみんな、やいば・ラッド・まつばちゃん・サクラちゃん
お世話になりました
ベルを好きなったきっかけは時の旅人のみんなのおかげです

bi_20110925004631.jpg

フレのみなさん、雫さん・友さん・あいぜさん・ひつきさん・他多くの方々
大変お世話になりました
ご迷惑をかけたことも多かったと思いますが
みなさんのおかげでベル中を駆け回れました
身内への挨拶だけで去る無礼をお許しくださいm(_ _)m

本当にみんなみんな
ありがとうございました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
酔っぱらいの愚痴を聞いてくれたのは本当に忘れません!あれで、精神的にものすごく助けられました。

リアルでも頑張ってね!

お疲れ様でした!
ラーユ・ゴマ 2011/09/25(Sun)04:43:18 編集
お世話になりました
最初に、こうめから、時旅への勧誘を勧められて、入った頃は、てあさんのことはあまり知らず、ちょっとおっかなびっくりww
でも、ヤイバさんが放棄してから、新しい「樹上を駆けて」このギルドのおかげで、リル・ノーティ、時旅での他の人がINしてくるのを待つ、寂しい思いを、拭えることが出来ました。
何度も、ベルにINする気が起きなくなる事もあって、途中からギルハンできなくなっちゃいましたね、ほんますみません。
でも、すごく楽しい日々を過ごせました、ありがとうございます^^

てあさんも、これから、リアルの事もあるだろうし、無理はせずにがんばってください!!
俺も、最後に、がんばれっていわれて凄く嬉しいです、少しうるうるしちゃいましたけど(;Д;*)

お疲れ様でした! また、顔出し等お待ちしてます!^^
ユヅキ 2011/09/25(Sun)04:51:20 編集
いってらっしゃい!
いつかおかえりなさいが言えるようにちゃんと定位置にいます!
ハチ公でいいです(´ω`)


思い出もいっぱいありますよ!
みんなで馬鹿みたいに遊んだり、風の精霊さんにイラッとしたり、私が眠れず朝方まで起きていたとき、トレハンに連れて行ってくれたり(勝手について行っただけだったような気もしますが)……いろんなことがありましたね。
死ににくい真言はまだまだ遠いようで………精進が必要ですー…!


いろんな気持ちがいっぱい溢れてきて、どれをどう引っ張り出して言葉にしていいのかちょっと分からずに困ってます。
まだまだ子供なので、整理するにはしばらくかかりそうです。


私からてあまとさんにコンタクト取ることは難しいですが、私は愚者のところから足がつくので……探してほしいなってちょっと思っちゃったりもします(*´ω`*)
えへ
わがままでした!


てあまとさんに言われたとおり、もうちょっとしっかりしないといけないですね!
てあまとさんも頑張ってるし、私も頑張らねばダメですねっ。
どこかにいると信じて応援してますよ~!
感謝の気持ちでいっぱいです。
おつかれさまでした!!
みあ URL 2011/09/25(Sun)05:00:53 編集
おつかれさまでした!
こちらこそ、色々とありがとうございました!

またどこかで会えることを願ってます(・ω・)/
htk 2011/09/25(Sun)08:22:33 編集
お疲れさまでした。
たくさんの思い出ができました。
たくさんの人と知り合えました。
とても充実した日々を送ることができました。

本当にありがとうございました。

くれぐれもお体に気をつけて、お元気で!
夜の国 2011/09/25(Sun)11:35:37 編集
ありがとう
てあまとさんは私にとって目標であって
それはこれからも変わりません
ベルアイルの中で共に過ごした思い出も色褪せず、変わることもないと思います

てあまとさんから受け継いだものを大切に
より一層、素晴らしい物になるように
これから頑張って行きますね!

今までお疲れ様でした!
そしてありがとう><

またどこかでお会いしましょう~!!
れおな 2011/09/26(Mon)01:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]