忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橙実が露店で売っていたので買ってみました
てあまとです

bi_20101021033449.jpg

おお!?

って思いましたがカードフォルダをよく見たら混迷する時間Ⅵってのがありました
いつの間に…



麒麟に行ってみました!

最近明らかになったドロップに釣られて…w

bi_20101021231545.jpg

麒麟初体験だったのでおでん投入位置が分からず意図せず沸かせてしまったり
ヒルプル連打してチケクリしてしまったり…orz
しましたが!
ドロップに釣られて先に手を付けたマグヌスだけは倒せました!
ドロップは…(´・ω・`)ショボーン
パルチャーは倒せなかったので麒麟討伐は失敗ですw
初戦から勝てるとは最初から思ってなかったので
マグヌスを倒せただけでも大金星です^^

色々やらかしたので
うちはマグヌスが半分ぐらい減ってから殴りにいきましたが
ブレスらしきモノは確認できず
・多少遠くから殴っても距離裁きはなかった(ギルメン談
治癒系、浄化の雨に反応して裁きを確認
・元々物理障壁で固いので特に格闘に拘る必要はなさそう
ってところでしょうか

次回に生かしたいです!
チケットに気を付けます…



ある日のこと
ギルメン聖さんがサブ垢でなにやら不審な動き…

そしてギルメンクニたん宿屋2階宣言!

Σ(゚д゚;)ナニィッ

てことで

bi_20101024003150.jpg

ホテル宿屋の2階から出てきた聖さんのサブ垢発見!
なんだあのエロい格好!

bi_20101024003221.jpg

クニたんも外さないですw

その翌日に結婚式でしたw

bi_20101024220853.jpg

新郎新婦の入場なワケですが

bi_20101024220913.jpg

ここで間に入った裸族のせいか新郎新婦の2人にバグが…
2人ともベルがフリーズしたそうです
裸族恐るべし…

bi_20101024222013.jpg

何はともあれ

結婚おめでとぉぉぉぉぉ>w<♪







露店で見かけた祝福ジュエルサバトン

bi_20101026031511.jpg

他の祝福シリーズ以上にスルーしそうです
だってアイコンだけ見たら完全に天空ジュエルだもんコレ

穴は空き難いんでしょうかね?
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
麒麟の時のチケクリはそういう事だったのか・・・
マクロでヒルプル使ったほうがいいよ!
ゴマ 2010/10/29(Fri)02:01:43 編集
無題
ゴマさん>
ヒルプルはマクロと連打と使ぃ分けるのがぃぃぉ
攻撃とかのモーション中だとマクロはモーションが終ゎるの待つからその間使用できず
連打なら真言詠唱中以外はぃっでもガブ飲み
蘇生直後とか鞄が開ぃてなぃときはマクロでヒルプル飲むのがぃぃです

ぅちのはチケットを別の鞄に移さなかったのが問題デス
サーセンシタ!
てあまと 2010/10/30(Sat)06:28:11 編集
、、、
はい、帰還しますた
軽く病院イテマシタ 熱と耳が~でしばらく入院
そろそろ復帰できそうです
2010/11/02(Tue)20:25:19 編集
無題
友さん>

ナニソレ
インフルエンザとかぢゃなぃの?
だぃじょぶ?
ムリせずゅっくり休むょぅに!
てあまと 2010/11/03(Wed)07:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]