忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明け早々更新サボってました
スイマセン…orz

テーベ高地にデモニカが襲来したある日のこと
bi_20100107212550.jpg
新しいGMキャラフシミ=ダイ
なんかしゃべってましたけどもうよく覚えてませんw
とりあえず名刺送ってみたら見事にスルーされたことだけは覚えてます@@

プラーナ奪還作戦とか公式イベントが始まる前に
どこか別のマップがデモニカに占拠される前兆なんですかね?
プラーナを取り戻したらデモニカ狩れるマップがなくなっちゃいますからね~

むむ…
更新サボってる間にネタが溜まってて長文になる悪寒…

挙式前に出産を控えていましたw
出産予定日になったので旦那さまのへーりんと産婦人科医の前で陣痛待ち(*´д`*)
bi_20100108002536.jpg
実は!
3代目にして初めて旦那さまが出産に立ち会ってくれたのです!w
地味に嬉しかったのは内緒w(ムフッ

そして相変わらずポンッと産まれる我が子たち
bi_20100108003058.jpg
せめて旦那さまと2人で行ったときぐらい感動の出産シーンが欲しいモノです
そこまでこだわってよ運営さま!

てあまと、の巻物作製スキルの上限が120%になったので
さらなるスキル補正を求めて簡単な生産用AFを作ってみますた(ノ∀`)
bi_20100109010603.jpg
サブ垢のほうちっこが老年期になりましたが
ブリュンヒルデの指輪を作る魂片には程遠いので決断w
bi_20100109010610.jpg
2度目のAF作製ですが(以前作った鉄壁のヘルメットは放置状態w)
こんな感じで所持してる技法書から作製するAFを選んで
付与したい追加効果を選んで作製
bi_20100109010638.jpg
巻物作製スキル+45%の装備が魂片17で作れました>w<
2次生産用のAFは耐久に気にしなくていいから嬉しいですね(´∀`)
これを装備した状態で工房に入って
使用する生産道具を他のモノ(巻物作製の場合は匠の毛筆とか)
に変更するとAF道具の補正が付いたまま他の生産道具を使って生産できちゃうんです!
↑どっか見た情報ですがw(たぶんwiki
これで巻物作製120%!!w


予想通り長くなります(ノ∀`)


記事を2回に分ければいいって話もありますが
次の更新がいつになるやら…@@;
なのでまとめて更新じゃ~w

週末は2日続けて結婚式w
まずはギルメンのクニたんの結婚式から!
お相手は友好ギルド優しい陽だまり♪ムーンライトさん
bi_20100109221205.jpg
新郎新婦の入~場~ぅですっ!
bi_20100109221221.jpg
クニたんは目つぶってるんじゃないんです
仕様です
てか眼帯のせいで両目塞がっちゃってますけど~!w
bi_20100109221353.jpg
モノスゴイ勢いでクラッカーやら花火やらw
室内で花火は危ないよ~><。
bi_20100109222217.jpg
クニたん&ムーンさん結婚おめでとぉ>w<♪
2次会でデモニカ狩りに行ったのに例によってSS撮り忘れたのは内緒です…orz

サブ垢☆てあまと☆の街着がバトルギルティワンピースなんですが
フレ2人が同じ格好で来たので3人で並んでみました
bi_20100110005601.jpg
信号機!(保護者つき)
なんてばっちり赤・青・黄色w
そんな平和なアリアの街角です(´∀`)

ある日のMH終了後のうちとフレの聖さんの会話
bi_20100110054805.jpg
聖さん化粧筆使って幼年期の姿だったんですが
以前にもちびっこでボーダーに行って良い奥義書もらってました@@
ボーダー王はロリコンに1票@@ノ

そして!
昨日はうちの結婚式でした>w<
大樹祭・DJ・MH待機・デモニカ襲来のゲリライベントと色々カブリまくっていたにも拘らず
たくさんの方がお祝いに来てくださって嬉しかったです>w<♪
bi_20100110212732.jpg
ま、前が見え…
チューシロー
という無茶振りに応えてw
bi_20100110212952.jpg
がんばりましたYO!
ちょうど同じぐらいの身長なのでバッチリむっちゅり(*´д`*)ハァハァ
bi_20100110213418.jpg
みなさん本当に
bi_20100110213709.jpg
ありがとうございましたぁっ>w<♪

そして自分の結婚式の2次会ですらSSを撮り忘れるという失態…orz
サーセン(ノд`)
グリードタワーに行ってみんなでデモンアイ狩ったんです!
範囲爆炎喰らって死にまくったんです!
SSがぁぁぁぁぁ…orz

その後、3次会(?)的な感じで遊びに行きました!
旦那さまを置いてw
そしてまたSS撮り忘れ…(ノд`)
もううちのばかっばかっばかぁっ

ギグシルに特攻するも倒せずHGに八つ当たりしてました
bi_20100111022653.jpg
水着の美少女だけは取り忘れなかったZE!
引き出物で配った噂のビキニ(*´д`*)
注:格闘服の女性は美少女ではなく美女です
そんなこんなでw
最後まで遊んでくれた聖さん・みおさん・ユヅキくん・みそのさん
ありがとぉぉぉ>w<
でした♪



長かったじぇ~…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]