忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども
てあまとです

なんていうかアレですね
アフラ広っ
bi_20100209020701.jpg
見えないハズの空が遠くに見えます@@;
描画距離を超える程の通路の長さっ!
地下2階なのを忘れて本気で窓があるのかと思っちゃったのは内緒です(=ω=;

さて
2/10のメンテ明けからバレンタインイベント
教会の依頼というミッションではないミッションが始まりました
bi_20100211030249.jpg
各国の教会の中にいる会場案内人から依頼を受けるようです
bi_20100211030254.jpg
手作りチョコのレシピがチラッと移ってるのはヌルーしてくださいw
bi_20100211030303.jpg
bi_20100211030313.jpg
bi_20100211030319.jpg
bi_20100211030327.jpg
何このやる気マンマンな選択肢@@
bi_20100211030336.jpg
bi_20100211030341.jpg
何このやるk(ry
bi_20100211030346.jpg
お礼ktkr
中の人もやる気出てきました>w<
bi_20100211030417.jpg
ちょ
契約書とか怖いんですけど@@
なんか虫眼鏡で見ないと分からないようなちっちゃい字で変なこととか書いてない?
大丈夫?
bi_20100211030424.jpg
樹上世界でも個人情報の取り扱いは慎重なようですw
bi_20100211030428.jpg
納得いかないまま署名…
本当大丈夫かな…
bi_20100211030432.jpg
それじゃぁ早速観光案内で…
bi_20100211033430.jpg
と思ったらこの有様(ノд`)
ウーニャとかで採取活動する生産系の方々に怒られますよ?

しょうがないので時スキル30%なてあまと=幻
瞬間移動をミスしまくりながら3村周ってきました(ノд`)

まずはナダギルガメス
bi_20100211030909.jpg
カルガ騎士団のクセになんでこの人はいつも隠れてるのか…
そして気になる脱字

めっちゃ気になるわぁぁぁぁ!

次にドリオンヘレナ婆ちゃん…
は、特に面白いことも言ってくれないのでSS撮りわs(ry

最後にウィンドビルスラン
bi_20100211031632.jpg
気に障ったので謝ってください
誠心誠意の謝罪をしてください

まぁそんなこんなでアリアの教会に戻って
お礼にwktkしながら回収した書類を会場案内人に渡すと…
こ、コレは…!!!!
bi_20100211033544.jpg
なんというステキアイテム!@@
2枠というのが寂しいですが
このジュエリーケースのインベントリに入れたアイテムは
重量を感じない(=0!)+死に戻ったときに絶対落とさない!
こんな素晴らしいアイテムをこんな簡単な作業でくれちゃうとは
なんという大盤振る舞い!
ユーザーを取り戻そうと運営さんも必死なんですねわかります
そうでもない?w

何はともあれ
こんなに簡単にステキアイテムが手に入っちゃうので
みなさんやっておいた方がいいですよ^^


フレのみおさん☆グレイリザードを殺ってきました
動画を撮ってみたので貼り付けてみますw



ちなみに今回のエモノは↓
bi_20100211001244.jpg
やっぱり特効2個じゃ1万ダメにはなってくれないみたいです(ノ∀`)タハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おつかれさまです☆
最近私はなかなかベルにいけず
受験勉強の日々ですが落ち着いたら
かならず顔をだしますのでよろしく☆
千里 2010/02/18(Thu)17:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]