忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ垢の方を継承しました
てあまとです

bi_20101218033437.jpg

採掘110%
後2代かかりますね(ノ∀`)タハー

某てあまと
短い人生でした…(-人-;)ナムナム

bi_20101217075423.jpg

bi_20101217080449.jpg

魂抜かれて

bi_20101217080504.jpg

闘魂注入!(違



今後ともよろしくですm(_ _)m

PR
ネタないですが更新しときます
てあまとです

bi_20101203061815.jpg

ベルではもうクリスマスが始まってますね!

今年の冬衣装は白でかわゆす(*´д`*)ハァハァ



シナヴリアが出まくってたみたいですが
ギルメンクニたんも出てました

bi_20101204001024.jpg

欲しいのが出てよかったね♪

wikiを編集しようかとも思ったんですが
若干精錬しちゃったそうで…w
元の攻撃力が分からないので諦めましたw

すっかり更新忘れてました
てあまとです

ようやく金コイン120枚貯まりました

bi_20101119041125.jpg
bi_20101119041236.jpg

500Lで購入してる方が多いであろう防御の相伝書Ⅰ

いいんです
人間目標があった方ががんばれるってもんです



次の目標がありませんどうしましょうがんばれませんΣ(゚Д゚; Ξ ;゚Д゚)




この間のギルハン

bi_20101128233817.jpg

熱質で某友さん寝落ち+エラー落ちのコンボで1時間遺品回収待ち

エレメンタルは普通に倒して精髄だけでした(´・ω・`)ショボーン
キリンと言えばビールが美味しいと思います
てあまとです

bi_20101107210954.jpg

幼女2人でカッコつけてみました



さて
懲りずに麒麟逝って来ました!

今回はちゃんと麒麟を討伐しよう~!
ということでセオリー通りパルチャーから

ちょっと時間がかかったような気がしましたが
それでも15分ぐらいだったでしょうか?

危なげなくパルチャーを倒してマグヌス

bi_20101113001314.jpg

今回は結構キテました

距離裁きっぽい裁きが複数回
ブレス1回

イヤー
コワイデスネー

ブレス裁きも中身は変わらないですから
倒す直前とかでもないと壊滅必至です

しかし!
凄腕の助っ人複数名を蘇生班に呼んでいたので
あっという間に立て直してもらい
マグヌスもなんとか倒すことができました!

ひっそりと受け流しが発動して裁きを何度か逃れてました

受け流しいいよ受け流し!

bi_20101113003245.jpg

ドロップは(´・ω・`)ショボーンでした

そしてお煎餅

bi_20101113071517.jpg

みんな幽閉者を倒したら継承しちゃってたので
お煎餅をもらえたのはうちだけという事態に…!

まぁまたみんなで幽閉者倒しておでん集めて麒麟に逝こう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


助っ人の方々ありがとうございました>w<
サブ垢は真言キャラでなく採取キャラになってます
てあまとです

bi_20101101073045.jpg


憧れのマスターマイナーに!
正に穿つ者

継承による限界突破で地味に採掘120%目指します!w



ブラッドホーン
ドロップ色々出てますね~

ギルメンとを倒したときに

bi_20101029003701.jpg

出てました

まぁばっかりでシジルすら出ないことも多々あるので
たまにはこういうの嬉しいです!すごく!
もっと落として~



昨晩のこと
カルガに現れたウリコさんに釣られて
ユーザー多数とフシミ=ダイが集まりました

bi_20101103214033.jpg

ウリコさんのパワー(?)で麒麟に変身したフシミ=ダイ
この大きさマグヌスですよね?
それにしてもウリコさんスゲーナ

その後は
例によってデモニカ沸き~の

bi_20101103225713.jpg

フシミ=ダイがユーザーにいじられ~の

bi_20101103230334.jpg

鼻メガネ!!

誰かが鼻メガネ渡してみたいです

こいつはぴったりだ!

って喜んで受け取ってました

さすが勇者





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]