忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bi_20090917212348.jpg
精霊にビビリながらたまに大理石掘ってるてあまとです
こんばんわ(?)

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた!
ついに来ました!
bi_20090918224249.jpg
夜?2げっとぉぉぉぉぉ~!!!!!
やりました>w<
いあ消費リーフ半額に釣られて実開けただけなんですけどもwww
めっちゃ嬉しいっす♪
でももう1個欲しいっす(ノд`)
まぁそれは地道に30Mとか稼いで買うことにします…

で、結構な数の実を開けたのでその残骸をw

bi_20090919020540.jpg
唯一出た金実からペネスピ真
無穴とか売れるのか心配です(ノд`)

bi_20090919020536.jpg
スピスタ完です
スピスタ真レシピが出たときに売ろうかとw

bi_20090919041118.jpg
頑丈パイクのレア型!
売ろうか迷いましたが穴が微妙だったのでギルメンのまつばちゃんにあげました☆

bi_20090919041143.jpg
頑丈ジャグのレア型!
穴空きすぎwww
高く売れてね~>w<

bi_20090919041147.jpg
頑丈タルワールのレア型!
穴微妙ですけど高く売れますよね?

bi_20090919041219.jpg
頑丈剣のレア型!
なにこのやや足りない感じの穴…orz
いっぱい空いてはいるけど…

bi_20090919041525.jpg
完クリスタルボゥ
売ろぅか自分で使おぅか迷ってます(ノ∀`)

bi_20090919041253.jpg
bi_20090919041554.jpg
デモニカ特攻2イフリート特攻2
ドラゴン特攻2も出てますがSS撮り忘れたままフレに買い取ってもらいましたw

bi_20090919041130.jpg
雑貨Ⅰ
ギルメンのセクトにあげるかも?w
鎧Ⅰも出てますがSS撮り忘れたままギルメンのミゼリちゃんの献上しました(ノ∀`)

bi_20090919041151.jpg
bi_20090919020548.jpg
bi_20090919041159.jpg
採掘Ⅱ裁縫Ⅲ武具Ⅳ
採掘Ⅱはセクトが買い取ってくれるかも?w
てかこの子たちはいくらで売れるモノなのかwww

その他に夜?1・夜?2の材料になるC騎士団の心得多数、
スィラーフ武器が多数、バトルシリーズ多数と角切り串焼きレシピが出ました
風雷2も出てるんですが例によってSS撮り忘れて売っちゃいました(ノ∀`)

目指せお金持ち!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
初コメ^^ノ
てあちゃん頑丈パイクありがてぉうううw
もうっ人の尻晒してくれちゃって!!
恥ずかしいじゃない(*ノノ*)
まつば 2009/09/19(Sat)18:50:16 編集
初コメ^^ノ
てあちゃん頑丈パイクありがてぉうううw
もうっ人の尻晒してくれちゃって!!
恥ずかしいじゃない(*ノノ*)
まつば 2009/09/19(Sat)19:12:21 編集
(*´д`*)
ぁぃぁぃw

ごめw
晒してほしそぅだったから(ノ∀`)タハー
てあまと 2009/09/20(Sun)11:30:00 編集
無題
お久しぶりです、最近インしても誰もフレがいないカーズです(時間が悪いだけなんですが・・・)
ちょっと見ないうちに、ものすごい更新されててびっくりw
お待たせしている結婚ですが、20日の時点でまだ少年期ですw(そろそろだと思うんですが・・・)
それにしてもずいぶん実を開けたんですね、夜2とかうらやましいw
22、23あたりはインする予定ですので、また遊んでくださいね
カーズ 2009/09/21(Mon)05:42:23 編集
無題
色々とおめでとー勝ち組やね!と言いたいところやけど、リアル的に総額いくらかが気になる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まー貰える物は貰うぜ!って言うのも卑しいので、そのうちナニかで返すのでこうごきたい!
セクト 2009/09/21(Mon)06:37:23 編集
無題
夜2ですとっ
良いなー
ま、おめでとう^^

ペネスピ欲しかったりするけど…
お金がorz
レン 2009/09/21(Mon)19:16:44 編集
Σ(゚∀゚;)
カーズさん>
ぉ久しぶりですw
結婚はぃそぃでなぃのでのんびり待ってますょ^^
実はかなり開けてます(ノ∀`)
ぜひぜひ遊びましょぉ>w<

セクト>
勝ち組だと嬉しぃんだが…
まぁ、その、アレだ…イパーイ使った(ノ∀`)
貰えるモノは貰うZE!
てことでょろしくw

レンさん>
ぁーざーますっ>w<♪
念願の夜?2をょぅゃく1個ゲットです♪
ペネスピはもぅ売れてしまぃました(ノд`)
スイマセン…
取ってぉけばょかった;д;
てあまと 2009/09/22(Tue)11:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]