忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメンのれおにゃんがまるで普通の腕輪のように神器「粉砕」着けてました
てあまとです
bi_20100831220438.jpg

れおにゃんはモーションカット狂なので最初は「神速」だと思ってました



さて、おかげ様でルインが契約できました!

ルイン契約直前はアフラに引きこもってました

bi_20100903025151.jpg
階段登れないー><

まぁ大神官の魂が欲しかったんです
bi_20100905070053.jpg
需要の高さからか高価ですが
他の魂よりは出てくれる確率が高い気がします

必要数10個揃ったのでさっそくドラウプニルの腕輪作製

ルインの契約もまだなのに…w
bi_20100905152549.jpg
bi_20100905152646.jpg
bi_20100905152650.jpg

ポンポーンと

bi_20100905153242.jpg

こんな感じで!

契約は次世代の継承直前ですな(´・ω・`)ショボーン



ルインが契約できたのでステ・スキルを調整して
bi_20100907060348.jpg
こんな感じになりました!

INTに100振りつつ
装備回避160を維持しつつ
ようやくHP3k!

装備防御が若干足りませんが(´・ω・`)ショボーン

DEXが足りないのは昔からの仕様です
ドワサラ大好きなので無問題デス

真言は光・時・氷・風がスキル130で使えるようにしてあります
炎がないので後衛に回るには役不足ですが…

前衛としてもまだまだ役不足でしたサーセン

2層とか3層とかコワーイ
4層なんて手付かずデス



今まで使ってた爆雷フェザーですが
bi_20100906213729.jpg
修理して絶賛販売中です!
いまどきはいくらぐらいのもんなんですかね?
精錬実装前とかなら30Mレベルだったのに…

誰か買ってー><



キャラ選択画面
bi_20100901094336.jpg
ちびっ子2人!(*´д`*)ハァハァ



ギルメンれおにゃんのサブの防御上げ
bi_20100905155901.jpg
トラッシュ4匹で!
タゲ維持がんがw



賢者のインクの在庫が減ってきたので
大理石の原石を掘り掘り
bi_20100901080551.jpg
こっち見てないで手伝ってよぅ><



久々にHG
bi_20100908002749.jpg
1匹目でドラ血が出てみんなで

ウホッ

ってなってましたがその後は良い物出ず(´・ω・`)ショボーン

ギルメン友さんHGに燃やされ過ぎたのか
bi_20100908082334.jpg
顔から激しく燃えてました

消火した方がイイヨ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
初投稿・・・
燃えてますね。。。
結局IN時間減らさないで頑張ろうと重いマス<ベンキョー
2010/09/08(Wed)16:11:21 編集
無題
最初の文章で、れおにゃさんのセレブっぷりがうかがえます。


友さん・・・勉強シタホウガイイヨ?w
ゴマ 2010/09/09(Thu)02:57:26 編集
オカシイナ
モーションカット狂ってなに!
それにセレブでもないですよぅ~

ただお金遣いが荒いだけです
常にお財布の中身は寒いのです

テカ、トモサンHG狩ってる場合ジャナイヨ?w
れおにゃ 2010/09/09(Thu)11:46:18 編集
無題
友さん>
勉強シナサイw


ゴマさん>
ウム


れおにゃん>
ダイスキデショ?モーションカット

銀行にたんまり貯め込んでぁるのはもぅバレてぃる!
てあまと 2010/09/09(Thu)16:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]