忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもてあまとです
相変わらず更新サボってます(ノ∀`)

19日にフレの小蓮さんの結婚式がありました^^
bi_20091219214649.jpg
旦那さんは初代キャラだそうで初々しいw
bi_20091219215222.jpg
チューは~?
というみなさんからのリクエストに応えてイチャつく新郎新婦(*´д`*)
bi_20091219215538.jpg
小蓮さん結婚おめでとぉ>w<♪

雪景色のモノマキア平原から
bi_20091224032901.jpg
魔石をくれないくそったr☆ファルコンエアー
魔石どころか羽しかもらったことないです…
盗みスキル使って30分ぐらいかかったのに…orz

ウーニャ平原で採掘中
bi_20091226142759.jpg
ジンがいるところの堀場なんですが
採掘可能なハガネ岩がなぜか1列に並んでましたw
実はこのSSより手前にもう1個ありますw

そして!
3代目てあまと、が青年期になったので入籍しました!w
お相手はいつもお世話になってるギルド*ZERO*ヘリアンさん
後日、結婚式を挙げますので
みなさまご参列よろしくです~>w<

入籍後ソッコーで宿屋の2階にいきますた(ノ∀`)
bi_20091230225203.jpg
優しくしてねって言ったのに…(ノд`)

そんなこんなで今年1年(ベル始めてから1年経ってないけどw)
みなさまお世話になりましたm(_ _)m
ベル内で絡んでないけどこのブログを見てくださっている物好きなかたgステキな方々も
読み難い文章にお付き合い頂きありがとうございました>w<


来年もぬる~い感じで更新がんがりますのでよろしくお願いしますw
でわでわ皆々様!

良いお年を~ヾ(*´∀`*)シメジ
PR
どうもてあまとです!
なんとなく更新してみるテストです

まずは隠し撮りから!w
フレが銀行で放置してたのでついw
bi_20091221134536.jpg
「ねぇパパ~、アレ買って~」
「まったく、しょうがない子だ(*´д`*)」
的な感じに見えなくもないw

久々に金の果実ktkr!
bi_20091222200252.jpg
穴がwww
どなたか高く買ってくだしあw

樹上王国2
bi_20091222200256.jpg
樹上王国1と比べるとカナリ使える補正のようです
誰かwiki編集してくだしあw
ダッテ メンドクサインダモン

アリアで
「今日もオブジェ完成!」
ってシャウトをしてる方がいました
なにかな~?って思ってお城に続く坂に行ってみると…
bi_20091223011922.jpg
(゚д゚)ポカーン
アリアが裸族の国だと知りました
どうしよう…めっちゃかn(ry

カルガ=たらこ
アリア=裸族
ボダ=???
そういえばボダはなんだろう?
まだまだ知らない事が多いです(ノ∀`)タハー

こんにちわ!
相変わらず更新サボりまくってるてあまとです(ノ∀`)タハー

今日も(?)ハリドバール高地の風景から!w
bi_20091215005037.jpg
出不精だからハリドにしか行かないとかそんなワケw

SSの切り取りしてるときに気付いたんですが
最近SS撮ってねぇ(ノд`)

前回の更新に使ったSSから今回の更新に使ってるSSの日付が1週間以上空いてました(´・ω・`)

フレの聖さんが結婚しますた!
bi_20091212221444.jpg
いいぱんt
花嫁かわゆす(*´д`*)ハァハァ
bi_20091212222032.jpg
結婚っていいですよね~(´∀`)
うちの3代目は青年期になったら即結婚だ!
相手がいれば…orz

聖さん結婚おめでとぉぉぉ>w<

そんな感じでネタが尽きてゆく…

最近ギルドの過疎化が進んで寂しいですが
年末だからみんな忙しいんだね!
って思いながら何かをがんばります@@b
メンテ明け30分で臨時メンテになりましたので
ブログを更新してみますw

bi_20091203022525.jpg
アリアバートを出てすぐのところでもこんな景色が見れます^^
ベルは景色がいいから好きだなぁ(´∀`)

また更新サボりまくってましたね…orz

サブ垢ですがこんな感じで防御上げしてました
bi_20091126012614.jpg
最近、捕獲スキルをもらいに行ったんですが…
bi_20091203024852.jpg
なんかずいぶん必死だなオイ
まぁ魂片2個で済むようにがんばったうちの必死さもアレですがw

☆ペインイーター魔石を落としてくれたときのSS
bi_20091126022611.jpg
ハーモニクスバッシャーの材料になります
HQがほしいぃぃぃぃぃ

最近ヒマ潰しにデモニカオウルを狩ったりするんですが
bi_20091126033200.jpg
弓使うとソロでイケちゃったりしますw
闇の魔石を全然落としてくれないこのくs(ry
bi_20091201024159.jpg
魔石も落とさないのにレアドロップ
いや…魔石を…(ノд`)

☆荒野に咲く花から地の魔石げっとぉ♪なSSなんですが…
bi_20091204053541.jpg
オークベテランを倒した数を数えてみました
279匹ぬっころしました…
数えなきゃよかった…orz

そうそう!
何の奇跡かMHのドロップがもらえたんです!
箱が開いたことにビックリして中身をよく確認せずに回収したワケなんですが…
bi_20091204025009.jpg
持てる重さの上限を超えました
ゴミで
そうですか
秘伝書落としとこうよぉぉぉ(ノд`)

伐採を手伝わせてるときの闇GDぬこ
bi_20091204172939.jpg
あのカワイさが静止画では伝えきれないぃぃぃ><
誰か動画の撮り方教えてくださいm(_ _)m

メンテが延びているのでブログを更新してみるテスト

タイトルになんのヒネリもないんですがw
サブ垢を増やしました
真言キャラでも作ろうかなぁとw
bi_20091125031651.jpg
倉庫の肥やしになりそうだったメイド服しっぽを着せました
とりあえずw
採掘してるのはステ上げ用です
きっと最後には0になってm(ry

bi_20091125010217.jpg
外に出て最初に殺したウサギのドロップ
ウサギとはいえ1匹目でレアドロップって…
さすがベル乱数…?w
うちが本物の初心者だったら完全にテンション上がってますよ!

ガーディアンもちゃんと貰いました!
bi_20091125035645.jpg
我ながらなんというネーミングセンスのなさ…orz
正直名前考えるのとかめんどくさいですハイ

全然関係ないんですが
コンゴウ平原北キャンプにナグー調教師いますよね?
bi_20091125133001.jpg
この人カワイイと思うんです!
この顔のキャラ作らさせてよ運営さん!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]