忍者ブログ
MMORPG BelleIsle生活日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベールを精錬し直してINTに60振れるようになりました
てあまとです
ステの振り直しと真言スキル上げがんばりました
bi_20100602072728.jpg
若干DEXが下がったのが気になりますが…(;´д`)
とりあえず緑ルーン持ってアクセサリの装備変更で真言スキルに補正を付けて
光・時・風が補正込み130
氷が補正込み125

で使えるようになりました!
これで3層以降もお荷物じゃないっ!ハズ…
で、弓下げちゃったので今まで使ってた真クリスタルボゥを売り出し中デス

さて
ベルアイルは4周年を迎えたそうです
bi_20100525001253.jpg
ミナミノ監督セイ=メイが何かしてましたが
全く覚えてません
このSS自体なんだったか思い出すのに時間がかk…ゲフンゲフン(メソ

4周年記念!
ということでライトな果実がやって参りますたw
俗称:1円ガチャ・1円実など…etc
このお祭騒ぎに乗らない手はないっ
シナヴリア武器欲しいし!
てことでボチボチ開けるも…
bi_20100527044716.jpg
↑売れました
bi_20100527044726.jpg
↑売れ残ってます(´・ω・`)ショボーン
天空メタルレギングの材料にイカガデスカ?
bi_20100527044734.jpg
↑売れるんだろうか…;
bi_20100527044739.jpg
↑フレのギルメンが買ってくれましたw
という具合で…
他にも何か出た気がしますが
シナヴリアの字も出てきませんでした(ノд`)

GMキャラのオークションイベントなんてのもありましたねぇ…
bi_20100529213156.jpg
年齢詐称のウリコさんハンバーイン
それにしてもアレですね
皆さんお金持ち…
うちの全財産の2~3倍ぐらいの金額で競り落としてる方とか…(゚д゚)ポカーン
なんか何しに行ったのかよくわからなかった…orz
bi_20100530004950.jpg
オークション終了後
カルガ前にHGやらべすなんちゃらって麒麟とか沸きました
なぜっ!?@@;
まぁ戦闘中にSS撮るなんて器用なことがうちにできるワケがナイので
上のSSは強-い冒険者の皆さんが麒麟とか倒した後に見付けたショクニム
何か言ってたような気がしますが忘れました
何言ってたっけ?

後日
ショクニム渾身の一品とやらを落札された方が
露店で展示していたのを見掛けました
bi_20100530082328.jpg
これで何と戦えと?w
まぁ運営の意図はともかくとして
落札された方は
これで少しでもベルアイルが活気付けばいい
とのことで落札されたそうで…スンバラシイ
いくらだったか忘れましたが24Mくらい逝っちゃってたような…@@;




最後に一言だけ言わせてください







倉庫Ⅰ欲しかったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング登録してみました(ノ∀`)
ベルアイル・ブログ

オンラインゲームブログランキング

ベルアイルランキング
タイピング
プロフィール
HN:
てあまと
性別:
女性
自己紹介:
MMORPG BelleIsleでブログタイトルと同じ名前のギルド(樹上を駆けて)を作っちゃった人だと思います。
ギルマスとか向いてないけどがんばってます!

てあまと(初代・故)
てあまと。(2代目・故)
てあまと、(3代目・故)
てあまと=幻(4代目・故)
てあまと=破(5代目)
機動戦士てあまと(6代目・故)
逆襲のてあまと(7代目・故)
てあまとの悪夢(8代目・故)
てあまとの亡霊(9代目)
ほうちっこ(サブ垢初代)
ほうちっこⅡ(サブ垢2代目)
☆てあまと☆(サブ垢初代・故)
てあまと=虹(サブ垢2代目・故)
てあまと=静(サブ垢3代目)
某てあまと(サブ垢4代目・故)
てあまと=採(サブ垢5代目・故)
てあまと=摘(サブ垢6代目)
最新CM
[09/26 れおな]
[09/25 夜の国]
[09/25 htk]
[09/25 みあ]
[09/25 ユヅキ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © 樹上を駆けて All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]